長い期間ペニス増大サプリを使っても効果がでない原因

飲んでいるペニス増大サプリが偽物の可能性

長い期間同じペニス増大サプリを飲んでも全く効果が出ないのであれば、それが本当に正規品のペニス増大サプリなのかを確認してみてください。ペニス増大サプリには非常に偽物も多く、特に通販サイトで購入した場合は医師に処方してもらった際よりも偽物を手にするリスクが高いです。

仮に偽物だと増大効果に必要な成分が足りていなかったり、最悪何も入っていない場合があります。身体にとって害になる成分が含まれている危険性すらありますから、直ちに飲むのを止めて確認を優先させましょう。

本当に偽物が原因なら、飲むペニス増大サプリを変えるだけで効果が出始めるかもしれません。最近ではパッケージも精巧に作られ、メジャーで人気のあるペニス増大サプリと瓜二つなものも存在しています。3ヶ月から6ヶ月以上の期間飲み続けて効果が出ていない人は、こうした原因を疑って購入先の見直しもしてください。念のため、医師の診察を受けることもおすすめします。

自分には合わないものだった可能性

正規品のペニス増大サプリなのにも関わらず長い期間効果が出ないのであれば、そのサプリが自分の体質に合っていない可能性があります。よく効果には個人差があると記載されている通り、その人の体格や体質の影響を大きく受ける傾向が強いです。

中でも海外製のペニス増大サプリは、日本人には合わないという報告例が多いです。成分が強過ぎると逆に効果が出ないこともあり、海外製のサプリではこの減少がよく起こります。飲む量を変えたりするなどの工夫を凝らし、変化を観察してみることが重要でしょう。

自分に合ったものが判らないなら、やはり医師に直接相談して病院で処方してもらうのが吉です。曖昧なまま飲み続けてもその期間が無駄になるかもしれませんし、ただでさえ効果の確認に長い期間を必要とするものですから効率良く選ばなければなりません。恥ずかしい思いもあるでしょうが、勇気を出して診察を受けると良い結果にも繋がります。

まとめ

ペニス増大サプリは根気が要るものですが、さすがに何ヶ月も効果が出なければ別の理由を疑うべきです。偽物を飲んでいないか、或いは自分に合っているのかどうか、主にこの2点に着目して見直していくと何かが変わるかもしれません。特に偽物の場合は身体への悪影響が心配されますから、少しでも不安になった時点で止めておくべきです。早めに医師に相談をして、専門的な観点から違うペニス増大サプリを試してみることをおすすめします。